ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア 攻略・情報)
>>>  TOPページにもどる <<<
- クエスト -

【 クエストについて 】
■フリーペーパーを読むことで発生するクエストが多数ある。フリーペーパーを読んでしばらくしてから パブを訪れるとそれに関連したクエストが発生(もちろんクエストが関係ないものもある)

■メニュー画面にあるクエストレポートの見た際、線で結ばれたクエストは同じ内容の話で 続いているクエストで、順番にクリアしていかなければ次のクエストは登場しない。 (同時にクエストを引き受けれるようになる時期両方の条件を満たす必要がある。)

線で結ばれた1組のクエスト全てをクリアした場合、最後のクエストをクリアした時に特別なご褒美 (強力な武器等)がもらえる。

■パブでのクエスト選択画面では、「新しい」のカテゴリは19個までしかクエストが表示されないため、 それ以上のクエストが溜まっている場合は新しいクエストが表示されない。別のクエストをクリアして 空きを作れば保留されていた新しいクエストが表示されるようになる。
そのためクエストを受けずに放置していたとしても受けられなくなるクエストはない。
↑たぶん上記の通りですが、もし違うようであれば 情報提供板でご指摘願います。

■クエストの累計数は300です。 全クエストをクリアした後は、「クリアしたクエスト数」の横に★マークがつく

■クエストクリアを50個するごとに、本の画面の下に金のモーグリのオブジェが追加されていく。 このオブジェは5個まで追加される。

情報提供者:mako 様

ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア 攻略飯店

>>>  TOPページにもどる <<<
Copyright (C) 攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system