ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア 攻略・情報)
>>>  TOPページにもどる <<<
- キャラクター -

〔 ルッソ 〕
 解説
好奇心旺盛の元気な少年。大冒険にあこがれ、自分の思うように勝手に 行動するためいつも危険な目にさられている。困っている人を見ると放ってはおけない。
あることをきっかけにイヴァリースへと迷い込んでしまう。

〔 アデル 〕
 解説
勝気な性格でやや現金な面も。自分にコンプレックスがある。
ハンター生活を送っており、その仲間達からは「キャット・アデル」と呼ばれ 親しまれている。

〔 シド 〕
 解説
FFシリーズお馴染みのシドは、今作では「ガリークラン」というクランのリーダー として登場。イヴァリースへと迷い込んできたルッソの手助けをする。ルッソとアデルの 保護者的存在。
過去にどこかの組織に所属しており、物語に強く影響してくるようだ。

〔 ハーディ 〕
 解説
モーグリ族の吟遊詩人。ガーディという双子の兄妹がおり、モンブランとノノの 弟でもある。
旅の道中でルッソ達と出会い、ルッソのために曲を作ることにする。

〔 イルーア 〕
 解説
どこか妖艶な雰囲気を出す女剣士。 「カミュジャ」と呼ばれる犯罪組織に所属しており、シドとなにか因縁があるようだ。 ためらいなく剣を振るう冷徹な性格。

〔 ラザフォード 〕
 解説
「ロウ」と「ジャッジ」を作った張本人であり、「ルーンマスター」と呼ばれる 大魔導師。
過去にすでに死亡していると思われていたが、ルッソの前に現れ その進むべき道を示す。

〔 ヴァン 〕
 解説
FF12の主人公。FF12と同じイヴァリースを舞台にしているため、今作でも登場。 性格は相変わらずである。空族としての名を少しずつ轟かせている。

〔 パンネロ 〕
 解説
以前と同じようにヴァンのことをサポートし続けている。
空族と踊り子をかけもつ異色の職柄がウワサになっている。

ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア 攻略飯店

>>>  TOPページにもどる <<<
Copyright (C) 攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system