ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア 攻略・情報)
>>>  TOPページにもどる <<<
- 種族 -

〔 ヒュム族 〕
 解説
一般的に言われる「人間」。イヴァリースの世界で最も広い範囲で活動しており、 どの種族よりも能力のバランスがとれている。前衛から後衛までこなすオールマイティな 種族。

〔 ヴィエラ族 〕
 解説
細身で長身の体が特徴のヴィエラ族。前衛系から後衛系まで 様々なジョブがそろっており、ヒュム族と同じくバランスのとれた 種族である。

〔 バンガ族 〕
 解説
強靭な体を持ち、動物の野生的な能力に優れている。 主に前衛のジョブをこなす戦闘系種族。

〔 ン・モウ族 〕
 解説
大きく垂れ下がった耳が特徴的なン・モウ族。温厚な性格をしており、 戦闘では魔法をつかって仲間を援護する。

〔 モーグリ族 〕
 解説
FFシリーズで言わずと知れたモーグリ族。 どんなことに対しても器用にこなすことができる。少し変わった ジョブが多いことも特徴的。

〔 シーク族 〕
 解説
どっしりとした体つき、ブタのような顔をしている。 腕力があるのは当たり前で、見た目に反して俊敏な一面も。

〔 グリア族 〕
 解説
短距離であれば空を飛ぶことができる。物理攻撃重視のスタイルで、積極的に 戦闘を行う。

ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア 攻略飯店

>>>  TOPページにもどる <<<
Copyright (C) 攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system